ヘタレ女のブログ

苦手が多い女の日記

清雲寺の枝垂れ桜

2023年3月31日

今年も行ってきました
清雲寺の枝垂れ桜
武州中川駅から徒歩15分ほどです
やはり例年よりも開花が少し早いようですね
綺麗でした

駐車場は何ヶ所かあるので平日ならば停められそうです



そして徒歩で長泉院に立ち寄り庭を堪能

浦山の28番橋立堂にて札所巡りの御朱印をいただき
ました

カフェでお茶をしたかったのですが、長瀞へ行きたかったので電車で移動します

野土山の桜も満開でした

去年と何かが違う…
そうか今年は風が無かった

強風は嫌ですが
去年は少しの風が桜吹雪を生み幻想的な風景になったのですね

わがまま言ってすみません

18:08羽生行きの列車で帰路につきました